【6月お城下マルシェ開催のお知らせとご来場時のお願い】


「お城下マルシェ 花園」再開します!

おまたせしました、お城下マルシェ半年ぶりの再開です。


6月の「お城下マルシェ 花園」のテーマは「ハッピーをさがす旅」

~梅雨のジメジメを吹き飛ばす、楽しいことを見つけよう~

飲食・雑貨・農作物なども、ただ買うだけでなくモノの物語を知ることで心のハッピー度が上がる体験をして楽しんでいただくことができます。その他にも、テーマに沿った旅気分を味わえる様々な商品が並びます。お城下マルシェ 花園でおうち時間にピッタリな商品を見つけていきましょう。


皆さまが安全・安心してマルシェを楽しんでいただけるように準備を進めていますが、マルシェが再開できるのも、生活者であるおひとりおひとりが自分と周りの人を守るための行動を心がけ感染拡大がとどまっているおかげです。「新しい生活様式」を一緒に「ハッピーをさがす旅」、その中でマルシェを楽しんでいきましょう!ご来場お待ちしています!


お城下マルシェは感染拡大防止策を実施しての開催となります。今回は、物販・テイクアウトの商品の販売を行い、会場内に休憩用のテーブルはありますが、イスの設置はございません。ご不便をおかけいたしますが、感染拡大防止対策へのご理解ご協力をお願いいたします。


《ご来場いただく皆さまへのお願い》

・マスク着用でご来場ください。

・体温が37.5度以上及び体調不良の方は来場をご遠慮ください。

・来場時に消毒液にて適時、手指の消毒をお願いいたします。

・ご購入時など、人との間隔(1m程度)を保つようご配慮ください。

・お買い求めにならない商品に触れることはご遠慮ください。

・人の密集、密接を避けるため、長時間の滞在はご遠慮ください。


【接触確認システム活用について】

・イベント会場に掲示している愛媛県独自システム「えひめコロナお知らせネット」

QRコードを読み取りをお願いします。

・ご来場前に、厚生労働省アプリ「COCOA」をインストールしてご来場ください。

厚生省 新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)概要ページ

https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/cocoa_00138.html


「お城下マルシェ 花園6月」

開催日時 6月20日(日)10時から15時

会場 松山市花園町通り

※荒天の場合や、県内での新型コロナウイルスの状況に変化があった場合は、中止となる場合がございます。開催情報などにつきましては、SNSに随時掲載してまいります。


#お城下マルシェ #お城下マルシェ花園 #マルシェ #お城下マルシェのある暮らし #6月20日はお城下マルシェへ #毎月第三日曜日 #つくり手とつながる #花園町通り

コメント