12月のお城下マルシェ 花園

 

 【12月のお城下マルシェ 花園】



【12月20日開催「お城下マルシェ 花園」】
テーマは「クリスマスのおもてなし」
2020年最後のお城下マルシェ。クリスマスはもちろん年末年始を彩るアイテムを見つけてみませんか?
お城下マルシェはコロナ感染拡大防止の対策を講じての開催となります。ご来場の皆さまにも、引き続きご協力をお願いいたします。


◆マルシェでクリスマス気分を
お城下マルシェにクリスマスのプチギフトにぴったりな商品やお家ごはんで楽しみたい食材が並びます。マルシェでクリスマスのご準備をどうぞ♪


◆脇さん&白鳩舎さんのプチお茶会と#着物でマルシェ
お茶の脇さんとレトロ着物の白鳩舎さんのコラボによるプチお茶会。密を避けつつ、脇さんのお茶を楽しんでいただけるコーナーを提供予定です。また、#着物でマルシェ として着物でマルシェに来ていただいた方先着20名にプチプレゼントをさしあげます。着物でお茶会に参加いただいた方にもプレゼントがあるそうです! 詳細は順次SNSでお知らせしていきますのでお楽しみに!


◆三津の人気店N's Kitchen**&laboのレシピを再現できるスコーンミックスが登場!
マルシェでも行列ができたN's Kitchen**&laboさん。お店のスコーンをお家で手軽に作れるミックス粉が誕生しました。マルシェ当日は予約いただいた方へのお渡しを行います(エヌズさんの出店はありません)。ご予約についてはリビングまつやま12/11号誌面をご覧ください!

コメント