10月のお城下マルシェ 花園

 【10月のお城下マルシェ 花園】


1018日開催「お城下マルシェ 花園」】

半年ぶりに再開した9月のお城下マルシェには多くの皆さまにご来場いただきありがとうございました。互いにマスク姿ではありますが、お店の方とコミュニケーションを取りながら楽しんでいただけたようです。やっぱりマルシェって素敵な場ですね!

さて、10月にり秋めいてきました。いよいよ芸術の秋、食欲の秋、ですね!お城下マルシェではテーマの「スイートハロウィン」にちなんで、会場をハロウィンカラーで飾り、皆さまの来場をお待ちしています!

お城下マルシェはコロナ感染拡大防止の対策を講じての開催となります。ご来場の皆さまにも、引き続きご協力をお願いいたします。

10月のお城下マルシェは初出店ラッシュ!初めて出店される皆さんをご紹介します。

◆白鳩舎(はっきゅうしゃ) レトロ和装品(着物、羽織、小物)が並びます。着物に興味があるけれど、ハードルが高いなと思っている方、もっと気軽に楽しんでいただけるようご案内します!

◆いりぱん 単独では初出店!艶やかな絹糸を使い、絶妙なグラデーションを意識して現代風にアレンジした小さな手まりのアクセサリー。和洋折衷な作品をお楽しみください!

makino  身近な動植物をモチーフにデザインした消しゴムはんこは、繊細な線が特徴。ハンドメイドアクセサリーはパーツから作るものが多く、大洲和紙を使用したものも。

◆和み茸(なごみだけ)  吉野川源流地域の水を使用した菌床栽培の椎茸は肉厚でジューシー!サイズは普通の3倍ほど。生や乾燥の椎茸の他、その場で炙ったステーキ椎茸も提供予定です。

◆コハクコーヒー  豆の生産地や精製方法の個性を生かした焙煎をしているコハクコーヒーさん。クリーンでクオリティの高い一杯のためにハンドピック(欠点豆の除去作業)を徹底的に行っています。

◆タイガーラーメン  西予市の地物野菜、食材をふんだんに使用。10月のマルシェでは、人気のタイガーラーメン(スープにジビエを使用)と油そばをキッチンカーで提供します。

SHIMIZUYA  100%自然由来のランドリーソープ&ソフナー(洗濯用洗剤と柔軟剤)をご紹介。成分にこだわりつつ、クリーニング店として洗浄力もありご家庭で使いやすい製品に仕上げました!洗濯時には、ほんのりユーカリ葉油の香りが漂います。

コメント