【満員御礼】Workshop・梅シロップで夏準備のお知らせ

お申し込みが定員に達したため、受付を終了とさせていただきました(2018.6.12現在)

-------------------------------------------
蒸し暑さを元気に乗り切る、爽やかな梅シロップをつくってみませんか?

昨年、好評の梅シロップづくり。今年は、梅が違います! お城下マルシェ花園に出店いただいている「菓子工房Kazu」(松野町)の新改さんの梅園で採れた青梅を使って、1.5Lの瓶に、梅シロップを漬け込みます。

現地まで足を運んだお城下マルシェ学生スタッフが、見てきたこと、感じたことを語りながら、皆さんにシロップづくりを伝授します。完成した瓶には、ペンでペイントしていただき、オリジナルの瓶に仕上げます。親子でのご参加も歓迎です。みんなで一緒につくって、おうちで楽しみませんか?

事前予約割引を設けています。ご興味のある方は、お早めにお申し込みください。

Workshop「梅シロップで夏準備」

日程:617日(日)
時間:①9:00〜、②10:00〜、③11:00〜、④12:00〜、⑤13:00
(各回定員4名)

場所:お城下マルシェ花園(東側HANAZONO MARTブースにて)
参加費:当日価格1400円(事前予約は1300円)
持ち物:手ぶらでOKです。梅を漬けた1.5Lの瓶をお持ち帰りいただきます。

申し込み:
ご予約の方は、必ず、ojokamarche@gmail.comに、お名前とお電話番号、つくる梅シロップの数、希望時間(①〜⑤のいずれか)をお知らせください。このイベントページへの「参加する」のみでは、予約となりませんので、ご注意ください。

申し込み締め切り:615日(金)
定員に達したため、受付終了となりました。

コメント