10月のお城下マルシェ終了


雨が降り止まない一日でしたが、お越しいただき、ありがとうございました。

テーマがハロウィンということで、ハロウィンにぴったりの真っ黒なパンが登場したり、ハロウィン仕様のディスプレイにしていただくなど、出店者の皆様も雰囲気を盛り上げていただき、感謝です。スタッフも、雨にも負けず、ハロウィンの仮装で楽しみました。

 
東温市の「ハロウィンかぼちゃ温温」のメンバーさんによる、ジャックオーランタンづくりのWSでは、個性的で可愛いランタンが続々と誕生。一足お先にハロウィン気分を楽しまれたのではないでしょうか。

  
次回は、1119日(日)9001300です。

新米を楽しみたいと思いますので、米好きな方は要チェック!

花園町でお会いしましょう!

 

当日の様子はこちら▽

https://photos.app.goo.gl/jnEbonQq4w2UkOov1https://photos.app.goo.gl/jnEbonQq4w2UkOov1

コメント