第3回お城下マルシェ 終了!

今回、木工作品や焼き菓子を販売してくださったNPO法人SORAきらりのウッディさん。お城下マルシェエプロンを着たアニマルクリップを制作していただきました! スタッフ一同、感激です。大切に使わせていただきます。


 その他の出店者の皆様も、旬の味を教えてくださったり、新商品を販売していただいたり、今回も発見に溢れるマルシェとなりました。プランターワークショップも大盛況。おうちで野菜を育ててみてくださいね!

































その他の出店者の皆様も、旬の味を教えてくださったり、新商品を販売していただいたり、今回も発見に溢れるマルシェとなりました。プランターワークショップも大盛況。おうちで野菜を育ててみてくださいね!


そして、今回のテーマ「自転車ライフ」ということで、BIKECAFE CAIENDOの田中さんには、自転車の魅力を教えていただきました。日本一周をした高橋さんの話を聞いていると、自転車で旅に出たくなりました!

お越しいただいた皆様、ご協力いただいた出店者の皆様、ありがとうございました。
次回のお城下マルシェは、6月18日(日)です。
またのお越しをお待ちしています!

コメント